日々進歩のない日常日記
毎日の記事や日常での出来事なんかカキコしてます。
ブログでも復活するか!
なんとなく最近ブログまたやろうかなって思ってこれから少しずつ書いていこうと思います

リア充になったのでネタはたくさんあると思いますのでww

たまに見に来てくださいね
風来のシレン 最後のダンジョン99F突破
こんなのあった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm242454

東方オーエンは彼女なのかです
ネットもマンネリするわな
ネット引退賛成か反対か問い合わせたい

各個人の意見を聞きたいコメントしてくれるとうれしいです

整理してたら発見したもの
ちょっと前に荷物整理をしていた。

そしたら前の女が書き続けてくれた日記があった

何が書いてあるのかいろいろ見てたんだが付き合って何年何ヶ月とか書

いてあった

1番心にズシンと響いた一言があった

「いつ籍いれるのかなぁ?」

とぼやき口調でかいてあった

今思えば何で結婚しなかったんだろうと思った

まだ遊びたい自分もいたんだろう

でも俺的には籍いれるとなんだか凄い重いような気がして

ままならなかったし俺にできるのかというのもあった

相手の親からも「いつ籍いれるの?」

ともいわれたことはあった

こんなグータラな俺には無理かと思いこんで流し手いた自分があった

今改めてみると失敗したな・・・

って改めて思う

戻れるのなら戻りたい

そしてプロポーズすればよかったと思う自分が今いる

「盆水水に返らず」

今頃悔しがってもしょうもないことだけどもうちょっと自分に自身もっ

てやってればなぁ~って

思うと今度は二度とこんなことが起きないようにしたい自分もここにあ

る。

俺も少しは成長したかな?

それは俺にはわからないけど周りの人たちにいつかは成長したなってい

われるように日々すごしたい

タイムマシーンがほしいなぁと思った今日この頃であった。

