日々進歩のない日常日記
毎日の記事や日常での出来事なんかカキコしてます。
スポンサーサイト
離れてても心は一緒につながっていようね
実家に帰らすのいやだけど相手の気持ちも考えなくちゃだめだ

おれのわがままだけに我慢してつらいきもちをださないでいてくれた

やっぱおまえ最高だよ

つらいけど一緒にいたいけど

一旦実家に帰らせて家族と話し合ったりして前のようにもどると信じてるよ

一緒に泣いたねつらかったよねごめんなぁ

俺よりお前のほうがつらいのにまたつらいことさせて

顔は笑っていてくれてるけどその奥にあるものはなんかつらそうなかんじだった

毎週金土は会いに行くよ迎えに行くよ

あって話もしたいよ

なんでもきいてあげるよ一緒に悩んだり笑い会おうよ

今よこでねてるけどかわいいわ

どんなことがあってもこの寝顔をみると安心する

今日は寂しそうな寝顔してるけど

俺は強くナッからナ

みてろよYさん

俺は我慢していつでも迎えにいけるようにしとく

時間があるとき実家のほうにもいくよ

Yが仕事のときも迎えに行きたいくらいだ

送り迎えは俺の仕事だしゆういつの話せる時間でもあるし

俺のつらさはださないよお前のつらさをもっと包み込んでつらくないようにするね

俺もリアルで話すとナに言ってるか途中でパニックになる癖があるからな

言わなくてもいいこといったりして

なおさないとだめだなー

あぁ・・・・我慢我慢

Yってぃ大好きだよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
