日々進歩のない日常日記
毎日の記事や日常での出来事なんかカキコしてます。
スポンサーサイト
つづきその2
まぁ昨日の続きだけど。。。。

海に行ってかえるところまでいったかな(たしか

帰りは普通に帰れてただ帰るのじゃつまらないよね?

そんなこんなでゲーセンいくか!

って気分になり

俺:「24時間のゲーセンでも行くか?」

女;「ん~別にいってもいいよ?」

そんなかんじで千葉の市川にあるゲーセンにいった

そこはまじででかくて4つの建物があって全部ゲーセンでささらにカラオ

ケやバッティングセンターなどもあるんだよね。

俺はまず

スロットのゲームをやってた

女もやっていて

女:「なんかわかんないけど勝利ってでてるんだけど?」

俺:「ん?なんの台?」

見に行ったら吉宗うってやがるwwwwwwww

ボーナス揃えれないのにボーナス引くやつって多いよな・・・・

初心者はこわい・・・

そのパチスロは仕組みがある程度の枚数にいくとポイントと交換できる

券が発行されるんだよね

それをためていくとまぁいろんな景品とこうかんできるんだけどまじで

こんなにためれるのかよっていうくらいためなくてはもらえない物が

いっぱいなんだよね

俺:「これさ余は金つかえってことだよな?」

女:「そうだね・・こんな貯めるまで来ると思ってんのかしらないけど

これはちょっとむりだな・・・馬鹿にしてる」

俺:「・・・・・だな」

それから飽きてUFOキャッチャーやったりしてた

まじで両手いっぱいになるくらいとったし!

俺:「3万ぐらいつかったんだけど・・・w」

女:「私2万くらいつかったわ」

マジあほな俺らwwwwwwwwwww

絶対とってやるという気持ちが爆発して熱くなりすぎた・・・

今まで出最高につかったしw

もってかえってもさ

どうせそのへんにころがってるか捨てるかだしな・・・

ぶっちゃけ引越しするときに全部すてましたがね^^

まぁ0時も過ぎかえろうかと車に乗り込む

エンジンをかけようとする

俺:「あれ?」

女:「どうしたの?」

俺:「エンジンかからないwwwwwwwww」

女:「はぁ?(怒」

俺「え?なんで????????????」

海での冷たい視線がまた再現してきた・・・

女:「てかさ・・・あんたとでかけるとまじ不幸だらけなんですが?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のせいか?

いやいやおれじゃないだろwwwww

おまえかもしらねーだろwwwwwwww

と俺はおもったけど口にはしなかった

だって言ったらたわいもないケンカになるし

時間の無駄!!!!!!!!!!!!!!

結論がでないしな疲れるだけだし

とりあえず30分ぐらいいろいろやったがだめだった 

気を取り直してカラオケでもいくかと俺は思ったので

俺:「とりあえずいったんカラオケいかない?」

女:「は?車どうするの?」

俺:「いやぁ・・頭冷やすというか時間おいてみよう」

まぁ時間おいたところでなにもかわらないのは目に見えてる

一種の現実逃避だw

女:「・・・ったく(あきれた顔」

まぁカラオケいくのはいいけどとりあえず酒だ!!!!!!!

中に入るなりさーて歌うぞー!!!!

じゃなく飲むぞーっていう空気でとりあえず飲んでた

カラオケ?

いやいや酒飲むための個室です

歌なんか2時間いて1曲も歌ってません・・・

まぁ歌う元気などありませんよ^^

なにしてたというか・・・

のんで1時間半ぐらい寝てたし

それでもどってもっかいエンジンかける!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

かからん・・・

俺;「まいったね」

女:「まいったのはそのリアクションとあんたにまいってるわ」

そこまでいわなくても・・・

しかたなくくるまで朝までねるか・・・

って感じでねたんだけど

いやいや眠気飛んだ!!!!!

二人ともがばっとおきて

俺:「ていうかスロットいくかwwwwwwwww」

女:「てか実は私もやりたかったwww」

もうぶっちゃけどうでもいい流れになりふっきれて朝までガチで遊んだ

んでもっかい車にいくまぁだめもとでもっかいエンジンかける

いやああああああああああああああああああああ

かからんwwwwwwwwww

なんでだwwwww

何回まわしてもかからん

何回まわしても

え?

急にかかったwwwwwwwww

え?

なんで?

・・・・・

俺:「なんで急にかかったんだろうね?」

女:「・・・・やっとかえれる・・・」

俺:「ですね^^」

女:「いやいやうれしくないからむしろ半切れです」

さすがにそうですよね・・・・

俺も車に切れましたwwwwwwwwww

まぁ結局かえったのは朝10時・・・・

いろんなことがあった1日だったなと思った

まじで全部俺のせいなのかな?

とかまじで考えてたwww

まぁたまにはこんな日もあるよな

ないわなwwww

まぁ海にいった昔の話はこのへんかな

また時間があったらほかのこともかこうかなって思う

あの女はいまごろなにしてるんかなってとは思うが

たまにはしゃべりたいなとは思うがもうあうことも話すこともできない

いろんなことを教えたり教えてもらったりたのしかったぜ!

いい思い出をありがと^^

過去の俺にさようならバイバイ_〆(・ω・*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいはなしじゃなぇか!!
うらやまし!
2007/10/18(木) 02:04:08 | URL | ろぼむ #lwKedqWQ[ 編集]
カラオケいってABCポテトくいまくったことがある
そんな過去の自分にさようならバイバイ_〆(・ω・*)
2007/10/18(木) 11:45:07 | URL | ルッフラン #Fq0SqMko[ 編集]
うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だいけーえんうけるwwwwwwwwwww
ごーかーとでタイヤまがったしwwwwwwwwwwww
2007/10/25(木) 02:22:00 | URL | 黒と茶と白 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
