日々進歩のない日常日記
毎日の記事や日常での出来事なんかカキコしてます。
なんだろうね~
色々なことが最近起こりすぎてて頭の中ぱにっくだよね

今はごたごたがあったけど和解して一緒に暮らしています

今日は11月6日

彼女の誕生日なんだよね

何もしてあげれてないけどケーキぐらいしかあげれなかたった

もっとしてあげることがあるとおもうけど

最近うちらの仲がグダグダしてたからそんな準備もできなかったよ

でも指輪と薔薇もプレゼントした(ペアリング

薔薇はなんかくさいけど意味がある薔薇をあげたよ

片方はもうなんかしおれてるけど片方は見事に綺麗に咲いているよ

2本買ったのだけど

2ヶ月という意味と花がつぼみだから綺麗に咲くからさそのころには一緒に仲良く楽しくやっていきたい

っていう意味を俺はおもってあげたんだよね

まぁ最近は彼女もだんだん昔見たくはなってきているけどまだ全快ではいないかな

ずっとみててあげるから頑張っていこうな

頼りない俺だけどこれからもよろしくお願いします

離れてても心は一緒につながっていようね
実家に帰らすのいやだけど相手の気持ちも考えなくちゃだめだ

おれのわがままだけに我慢してつらいきもちをださないでいてくれた

やっぱおまえ最高だよ

つらいけど一緒にいたいけど

一旦実家に帰らせて家族と話し合ったりして前のようにもどると信じてるよ

一緒に泣いたねつらかったよねごめんなぁ

俺よりお前のほうがつらいのにまたつらいことさせて

顔は笑っていてくれてるけどその奥にあるものはなんかつらそうなかんじだった

毎週金土は会いに行くよ迎えに行くよ

あって話もしたいよ

なんでもきいてあげるよ一緒に悩んだり笑い会おうよ

今よこでねてるけどかわいいわ

どんなことがあってもこの寝顔をみると安心する

今日は寂しそうな寝顔してるけど

俺は強くナッからナ

みてろよYさん

俺は我慢していつでも迎えにいけるようにしとく

時間があるとき実家のほうにもいくよ

Yが仕事のときも迎えに行きたいくらいだ

送り迎えは俺の仕事だしゆういつの話せる時間でもあるし

俺のつらさはださないよお前のつらさをもっと包み込んでつらくないようにするね

俺もリアルで話すとナに言ってるか途中でパニックになる癖があるからな

言わなくてもいいこといったりして

なおさないとだめだなー

あぁ・・・・我慢我慢

Yってぃ大好きだよ
自分がつよくなりたい
時間がたつのと実家に帰らないでいてくれたことがすごくうれしかった

落ち込んでどうしようもないくらい自分を失っていた自分を支えてくれたよ

正直うれしいいとかじゃなくてなんでか涙が出てしまったよ

実際思うけどYがいなければおれはだめになりそうだ

ほんとに支えになってるんだなと思う

そんなおまえにありがとう

これからも愛してるよ

強くなるよ頑張るよだから頼りないかもしれないけどしっかりみててね

ありがとう
精神的におわってる
もう頭がおかしい

たすけて

また前見たくなってきた

すぐにはくし

助けてくれ

もうだめぽ

なくことしかできないのかな


あぁ・・・




もうすべてがいやだでも納得ができない
ものすごくつらい

なんでこんなことになるんだろう

彼女のこと全部やってることしってつらいことをしってたのをいわなかったおれがいけなかったんだろうか?

もう遅いよね

言ったもの勝ちなの?

おれはなにもわかってないとおもってたの?

心配で心配でこっちもつらかったのに俺も作り笑顔ですごしてた

でも俺は好きだったから問い詰めて相手の嫌がる顔を見たくなかった

いわない俺が悪いのか?

もう消えたい

今日起きたらゆっくりもう一度話し合うよ

何が起こるかわからないけど

どんなに何が起きようともこの子は俺の支えだから嫌いにはなれないよ

こんなんで別れるのはいやだ絶対に納得できない

ちっぽけなプライドしかもってないけどそのちっぽけなプライドでも納得できない

また鬱病になりそう

なりたくないよー

怖いよ助けて

今あいつがいなくなったら俺が俺でいられなくなるのは100%わかってる

だからもう昔みたくなりたくない

何度この苦しみ味わえばいいの

へらへらおれはいつもしてるけど弱いんだよ


Yさん大好きだよ

泣きたいけど我慢するよ強がるよ

もっと信用して欲しい

つらいならいってくれよ俺からは聞けなかったよ

いつも笑顔が見たかったからさもうその笑顔もみれないのかな

やっぱり鬱病になるな

考えれば考えるほど鬱になる

それほど好きだからこうなってしまうよ

相手のことが好き?

今はそうかもしれないけど俺からの視点(彼氏)相手からの視点ちがうだろ・・・

立場違う人からの意見も大切だが見方もちがうんじゃないのかな

俺が死んだらどーすんだよ

おれと今まで過ごしてたこと と この先どう変わるかわからない男と

どっちがいいの?

お前はおれと暮らしてきて不幸だったのかってこと

不幸じゃないならもっと一緒にいてくれよこれからはなんでも話すよなんでも聞くよ

つらいときがあれば一緒にのりこえようよ

どんだけいつも考えてるかわからないよね?

いわないからさ・・・

文面で伝えようか?話して伝えようか悩むすごくつらい

半端な気持ちで一緒に生活してきたわけじゃない

俺は俺なりに考えてたよ

どうしたら喜んでる顔が見れるかな?

どうしたらつらい顔しないでいてくれるかな?と

人の笑顔見ると自分が幸せになれるよね

時間はすぐ流れていくねもう昼の2時だわ日記に手つけたの朝5時なのに

ぼーっとしながらいたら寝ようにも寝れないし不安で不安でしょうがない

おれってだめだねもう死にたい

俺のつらさもわかってとかいえない

二人で笑いながら出かけた日々に戻りたい

てか戻すよ

俺頑張るよ

鬱になってる場合じゃないよ

今日流した涙の分がんばるよ

ずっとじゃなくてもいいからもうちょっとそばにいてね大好きだから

俺頑張るね

だめな人間でごめんね

誰よりもわかってあげたいし

誰よりも愛してるよ

なぐもってあだ名いいネームセンスだよ

名前からのじゃなくてギャップにひかれたよ

いつからだろうお前の子と好きになったの

付き合おうとはいってないよな

でも自然的にそうなった

いやでもないしむしろうれしかった

いつまでも大好きだよYっぽん

なんか長くなったかな?

日記かくの久しぶりだそれだけ俺の心に響いた昨日の音色だったよ

ギーギーいってたかもね

もうやだあああああああああああああああああああああああああああ

ぜってーわかれねーーーーーぞ

ぜってー大切にしてやる(これは前からのことだけどね

おまえがいなくなったら死んでやる

こんなこともう3回目はいやだ

だからこそ必死だぜ

連続で短期間の間でこんなことになるともう自分が壊れそうだ

壊れかけのなぐもを後押ししないで

頭がおかしくなりそう

助けて・・・

お前だけだよ雄一の心のやりどころ

もっと俺を頼ってね

書くのも疲れた頭が痛い頭の横が耳の上だ

がまんできなくなってきたからもう書くの今日はおわりね

今日言った事全部心の底から思ってることだからうそ偽りないよ

最後に

お前が大好きだ一生離したくないからな!
